So-net無料ブログ作成

Kis-My-Ft2 EverybodyGo 北山宏光ver キ-ホルダ-つき

Kis-My-Ft2の質問箱♪


Kis-My-Ft2のファンの事を俺足族といいますよね。俺足族って、「おれあしぞく」と[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]
Kis-My-Ft2のファンの事を俺足族といいますよね。俺足族って、「おれあしぞく」と読むのですか??それとも「おれそくぞく」ですか?? Twitterに魂参戦もしていて、少し会話をした事のあるキスマ イファンは「おれそくぞく」と言っていました。私は「おれあしぞく」だと思うのですが、どっちですか??







今日のオークション・・・


Kis-My-Ft2 EverybodyGo 北山宏光ver キ-ホルダ-つき


Kis-My-Ft2 EverybodyGo 北山宏光ver キ-ホルダ-つき

現在価格:4,600円
入札件数:50件
終了予定:2014年05月08日21時01分

商品説明タイトルKis-My-Ft2 EverybodyGo 北山宏光ver キーホルダーつきグループ名Kis-My-Ft2人物名その他種別CD状態SS送料205円(定形外郵便での発送となります)※当店では少しでもお安い金額でお客様のもとにお届けするため、定形外郵便での発送をご提供させていただいております。
 しかし、定形外郵便には『追跡番号』『補償』がございません。
 万が一紛失した場合、弊社では一切責任を負い兼ねますので、何卒ご理解の上、ご利用くださいませ。
 『追跡番号』『補償』付きの宅配便も、650円にてご提供させていただいておりますので、
 ご不安な方、高額にて落札された方等は、是非ご利用ください。
 
状態説明SS新品 - 新品、未開封の完璧な美品です!S超美品 - 開封・未開封にかかわらず、ほとんど使用形跡のない、大変状態の良いお品です。A美品 - 細部に使用感、経年劣化、傷、汚れなどが若干ありますが、中古品としては十分綺麗なお品です。B難小 - 多少の使用感、経年劣化、傷、汚れなどがあるお品です。C難大 - 使用感、経年劣化、傷、汚れなどの目立つお品です。ご理解の上ご入札下さい。Dワケあり品 - ワケあり品・ジャンク品などをセットにした、詰め合わせ福袋です。ご理解の上ご入札ください。
状態説明の詳細ついてはこちらをご覧ください。
ジャニヤード検索ワードトップ5-クリックすると商品がご覧になれます。嵐関ジャニ∞Kis-My-Ft2Hey!Say!JUMPNEWS全商品を見る
御入札前にお読み下さい


>>詳しくチェックしてみる?








>>Kis-My-Ft2に関する動画を探してみました。<<
[9/3/2012] Kis-My-Ft2 「Watering KISSMINT」 TV-CM Preview
[9/3/2012] Kis-My-Ft2 「Watering KISSMINT」 TV-CM Preview
Kis-My-Ft2's 「Watering KISSMINT」 CM Preview.






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。